2013年06月04日

消防車・クローバーTシャツ

消防車・クローバーTシャツ
 
おうちと木とミニ消防車Tシャツできました。

三枚おソロかと思いきや、
後ろを見ると、
おソロじゃないんです・・・★


前身頃は、おソロで後ろは違うっていうのも、いいかも~

かわいく仕上がって、喜んでいただけました。


消防車大好きな息子さんと、
娘さんとそのお友達用にオーダーをいただきました。

お友達も気に入ってくれてるといいなァ・・・emotion10


前はおソロですが・・・


背中はこんな感じで~す



消防車・クローバーTシャツ消防車・クローバーTシャツ

女の子は、クローバーにテントウムシ
男の子は、消防車に木々。

かわいい三枚になりました。


オーダーのきっかけは、このブログ。
このブログを他県より見ていただき、
ご縁につながりました。

ありがとうございましたemotion20


また、いいご縁がありますように・・・








スポンサーリンク

同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

森の市お疲れさまでした(*´▽`*)
お天気になってよかったね~♪ 

ブログを通して、ご縁がつながるって嬉しい事だよねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
BOCHI BOCHIさんのTシャツを着てるのを見た人が
さらに、注目してくれるようになるといいなぁ☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年06月04日 18:56
みぃさん
ありがとうございます♪

森の市、本当晴れてよかったです。

blogや、口コミで広がって、
見えない糸がどんどん繋がって…
嬉しいですね♪
手作りの良さですね♪


みぃさんとも見えない糸で、繋がってるし!\(^_^)(^_^)/

切らないでねぇ~(*≧∀≦*)
Posted by BOCHI2 at 2013年06月05日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消防車・クローバーTシャツ
    コメント(2)