2018年03月03日

天使のはね




手描きTシャツを描き続け、ぼちぼち11年目。
ときどき、アイシングクッキー講師。
ときどき、アクセサリーつくりのBOCHI*BOCHIです。


天使のはね


コロンコロンとした天使のはね

出産のお祝いに

優しく、朗らかに、
ほんわか優しい子にと、
おなまえにちなんで優しい天使の羽に。

オーダー主様のご要望により、
お名前も平仮名に
男の子のTシャツも
ひらがなだと優しい感じになりますね



わたしごと…

不覚にも風邪をやっぱりひいていました(T_T)
数日前、
鼻はずるずる、目はグショグショ涙が…
頭はいたいし、体はだるいし、声がでないし、
寒気もするし、顔がいたいし、歯も痛いし、耳も…(ToT)

こっこっ!これはインフルかも!と思い
病院受診しましたが、

「ただの風邪ですね」と、
少しホッとして。

日に日によくなってとこみると、
花粉症でもなさそうやし
ヨカッタヨカッタ。


やっぱり風邪は3日で治る?!んですね。


あとは、鼻声のみ!

早くなおりますよーに

皆様も体調崩されませんよーに☀️

スポンサーリンク
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のはね
    コメント(0)