2016年09月12日

きつね火まつりとパグちゃんと

きつね火まつりとパグちゃんと




きつね火まつり

9月24日
飛騨市にて開催です♪


スプリングさんにオーダーいただき、
四季手拭いのきつね火まつりバージョンでーす。


きつねと
パグちゃん(ダイちゃん)とのコラボです

大変お待たせして、やっとお渡しが出来ました♪


素敵に飾ってくださると嬉しいなぁ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
手ぬぐいハロウィンバージョン
明日はミュージックファーム
運動会の獅子Tシャツ
ほんのきもち
パグちゃんです!
ネズミはどこ?
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-05-30 13:55)
 ほんのきもち (2019-05-28 17:00)
 パグちゃんです! (2019-05-23 18:21)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)

Posted by BOCHI2 at 18:48│Comments(3)てづくり
この記事へのコメント
世界に一つのオリジナルやね♪素敵(*μ_μ)♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年09月12日 18:53
桜香さん


偶然の遭遇、嬉しかったです♪

世界にひとつの手拭い(*^^*)ふふふ
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2016年09月12日 18:56
早速飾りましたよo(^▽^)o

明日UPしますから、見てくださいね(^^)
Posted by スプリング at 2016年09月12日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きつね火まつりとパグちゃんと
    コメント(3)