2014年08月10日

ちっちゃいDIY

ちっちゃい棚をDIYしてみました!


色もなかなかいい感じになって、

ちょうど藤のミニミニbasketが、

乗るサイズ。
ちっちゃいDIY


あとは、

蝶番をつけて、

開いたり閉じたりできるようにしようかなぁ!?


持ち運び出来るように、


持ち手も付けようか…

と、考え中♪





ばらばらの部品たちを塗装してるとき、


通りすがりの近所の人たち、



「また、なに始めらはるの?」


と、立ち止まり…興味津々でみていかれました。


ただ、色つけてるだけなんです…(>_<)ミナイデ~


色塗りは、さすがに家の中では出来ないですもんね…(>_<)


こんなんできましたよ!!










スポンサーリンク
同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
手ぬぐいハロウィンバージョン
明日はミュージックファーム
運動会の獅子Tシャツ
ほんのきもち
パグちゃんです!
ネズミはどこ?
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-05-30 13:55)
 ほんのきもち (2019-05-28 17:00)
 パグちゃんです! (2019-05-23 18:21)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)

Posted by BOCHI2 at 13:19│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
藤のミニミニbasketが ころん♪コロン♪
って入った 可愛い棚が出来上がりましたねヾ(*´∀`)ノ
ウフフ 塗装する時 恥ずかしいよな(〃▽〃)
めちゃ気持ちわかる~(´▽`*)アハハ
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年08月11日 12:28
ティンカーベルさん

フフフ…恥ずかしいの~(*≧∀≦*)ワカル?
近所の人、みーんな見てくよね。

次は、ちゃんとした看板とか作りたいなぁ…
ティンカーベルさんミナイデネ~(//∇//)
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年08月11日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃいDIY
    コメント(2)