2013年12月14日

縁起物

縁起物フレームです。

気がつけば、もうすぐクリスマス!

我が家クリスマスツリーも飾り忘れてる…(>_<)


来週のイベントには、縁起物フレーム持ってきます♪
お正月が過ぎても、縁起物だから飾ってもらってもいいかも…


縁起物


クリスマス、終わったら、今年もあとわずか…お正月準備ですね♪



スポンサーリンク
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
私も押入れにクリスマスの飾り沢山あるのに、出してないや^^;
集めるの好きなくせに、一旦しまうと出すのがおっくうなんだよなぁ((+_+))
縁起物のフレーム素敵やね~(^^) 確かに元旦だけじゃなくてもいいよね♪
つるし飾りの画うまいなぁヾ(๑→‿←๑)ノ゚
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月14日 18:12
みぃさん

クリスマスまであと一週間ほどだけど、
こどもの頃ほど、楽しみじゃなくなったのはなぜだろう!?

ツリーも出し入れめんどくさくなっちゃうね~(*≧∀≦*)
Posted by BOCHI2 at 2013年12月14日 18:53
分かります~その気持ち~(*≧∀≦*)
年々、めんどくささが出てしまって~(。>д<)
だめですね~
ぼちぼちさんの絵ステキですね~♪
Posted by ☆あっこ☆ at 2013年12月17日 07:48
☆あっこ☆さん

気づくのも遅くて、億劫に…(*≧∀≦*)
今年は、リースがたくさんあるので、
クリスマスの雰囲気はそれですませて…(*^^*)

子供は、サンタさんさえ来ればいいみたいですね^^;
Posted by BOCHI2 at 2013年12月17日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁起物
    コメント(4)