2013年07月09日

おパンツ泥ぼー

我が家のおパンツドロボー・・・emotion26

洗濯ものから、いつもこっそり、

忍び足で、

おパンツを盗んでいくのは~~~

やっぱりにこちゃん・・・face17
おパンツ泥ぼー


子供の大事にしてるお気に入りミッキーのおパンツ。



やれやれ、洗濯物何枚穴をあければ気が済むのぉ・・・face17


その悪い癖だけ治して・・・・


お願いします。にこちゃん。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 20:25│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
おパンツ泥ぼーさん、逮捕~*^ー^…しないよ、ニコちゃん可愛いすぎっ(≧∇≦)
洗濯物に穴開けるのは困るけど、私のじゃないし(笑)可愛いからやっぱり許~す*^ー^
Posted by fouatons at 2013年07月09日 21:07
ニコちゃん可愛い~~ヾ(●´∀`●)ノ゛
でもなんで決まってパンツなんだろ(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年07月09日 22:41
fouatonsさん。

ほんとっ!!逮捕!!
やなぁ~(*^^*)
悪いことしてないよ♪の顔に、なぜか許してしまう…(>_<)

ククク…くやしぃ~(*≧∀≦*)
Posted by BOCHI2 at 2013年07月09日 22:56
みぃさん。

それは、大きな声では言えませんが…
グットスメルだからではないでしょうか~(*≧∀≦*)

ヒャー(>_<)やっぱ逮捕ー!!

たまには、タオルとかもかじられます(T-T)が、パンツ率高し…です(T-T)
Posted by BOCHI2 at 2013年07月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おパンツ泥ぼー
    コメント(4)