2013年07月08日

森の市ありがとうございました

森の市、ありがとうございました。
雨の中、どうなるかと泣きそうになりながら、
無事、openできました。

あの雨のなか、時間になると、
たくさんの方が、続々と原山に・・・。

昼からは、日差しも出てきて、
すごーい湿気emotion06と暑さweather11に・・・。

私、水分補給しながらも、少々軽い熱中症になっていたようで、
ろれつが回らない・・・
変な汗が・・・
吐き気・・・

やっとの思いで帰宅。

昨日は、本当につらかった・・・・。

という状況の中、
しっかり衝動買いもしてますface03



ベンチ★

黒板★(やっぱり黒板大好き)

森の市ありがとうございました
めちゃかわいいemotion10

一日、お店が隣だったこともあり、
自分のお店はそこそこに、隣をじーっと一日見てたような・・・emotion05

完全怪しい人やったかも・・・・。


一日悩み・・・。

購入。

やっぱり買って正解。

子供が二人座って、テレビ見るのに、ちょうどいいし、
玄関に置いて飾り台としても、かわいい★

次は、9月に森の市に出店されるとのことだったので、
次回も楽しみにしてます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いたばし夏のパンまつり
ミュージックファーム
明日はミュージックファーム
ミュージックファーム6/30
藤まつりありがとうございました
藤まつり開催で~す
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ミュージックファーム (2019-06-30 07:33)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 ミュージックファーム6/30 (2019-06-19 21:19)
 藤まつりありがとうございました (2019-05-07 19:56)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)

Posted by BOCHI2 at 15:02│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
森の市、おつかれさまでした!
晴れたり雨だったり、
本当にへんな天気でしたよね(T-T)

いいものgetされてうらやまし~♪
行きたかった~(*_*)

またイベントでご一緒できるの、
楽しみにしてまぁす!
Posted by show you* at 2013年07月08日 20:09
Showyou*さん
こんばんは♪

ほんと変な天気でしたが、なんとか終わりました!!雨、朝からに気をとられ、日焼け対策忘れて、すごい日焼け。腕がツートンなってしまった…(>_<)グッッ

悲しい(>_<)
Posted by BOCHI2 at 2013年07月08日 20:22
お疲れーー
ホント暑かったなー

ステキな出産祝いありがとう❤
リュウが
「おいらのもこの色にすればよかった・・・」
なんて言っとった(笑)
スゲー、カッコいい!

ベンチ、やっぱ可愛いな❤
前回も迷ったけど、次買ってまいそうやわ(笑)
Posted by Y*ASY*AS at 2013年07月08日 21:52
y*asさん

お疲れ様でした♪
ほんと昨日は、疲れたね~(*≧∀≦*)
テン坊やは、大丈夫やったかな!?

ベンチは一日にらめっこして、悩んで結局買いました☆かわいいよー

ミニチュアティシャツ気に入ってもらえて、よかった~♪好きな柄を聞いてからと思ってたから、遅くなってごめんね。
家族に仲間入りできてよかったよかった(*^^*)
Posted by BOCHI2 at 2013年07月08日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の市ありがとうございました
    コメント(4)