2013年05月12日

牧歌の里へ

牧歌の里へ

久々、牧歌の里へ行ってきました。

ちょうど、ちゅうりっぷが満開で、とってもきれいでした。

そして、芝桜もきれいに咲いてました。

風がふっと、花のいい香りを運んできて、子供たちもいいにおーいって大喜び。
ほんとにいい香りでした。

牧歌の里へ

牧歌の里へ
遠くには、まだ雪の積もった山と、一面の花畑。

なのに、子供たちは、下ばかり見ています・・・(写真右の二人が我が息子たち)

私「花とか山とかきれいやよー」

子供たち「アッほんとや~」

って、やっぱり下みてました。

アリが、羽を運んでいたとか・・・

いつでも、アリくらい見れるんですけど・・・
emotion26

牧歌の里へ
馬に羊に、餌やりして・・・
堂々と餌をやる長男、それとは反対に、張り切っていた割に、ビビッて結局餌をお兄ちゃんやパパに渡す二男。
対照的でした・・・やっぱり頼りになるのは長男なのかな・・。


牧歌の里、満喫してきました。


母の日にカーネーションはなかったですが、
一日、ご飯も作らず、楽させていただきました・・・food09

連れて行ってくれた、義理の父と母にも感謝です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 20:56│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
牧歌の里、我が家もGWに行ってきたよー♪
寒かった・・・・・
そして子供らは動物怖がって近寄ろうとしんし(笑)
唯一近くで見たのが、うさぎでした・・・・・
Posted by Y*ASY*AS at 2013年05月12日 21:32
y*as様
昨日は、寒くもなく暑くもなくちょうどいい、気持ちのいい天気でしたよ~☆

ウハハッ(^q^)
うさぎさんは、オリに入ってるからね。
我が家の次男も近づけました(^o^)/
子牛のおしりだけ触れてました。

餌もらうのは、動物も必死だから、
ちょっと怖いですよね…(^-^)

もう少し大きくなってから行くとまた、子どもの反応も違うかもね…☆
Posted by BOCHI2 at 2013年05月13日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧歌の里へ
    コメント(2)