2013年05月08日

ひまわりT

先日、描かせていただいたひまわりTシャツです。
ご友人のプレセントにとhouse’f 様よりオーダーいただきました。

じゃじゃ~んとインパクト大のTシャツです。

オーダーいただいたとき、
「ひまわり・2」イベント用にということで、
ぱっと頭に浮かんだのが、

墨字のイメージ・・・

はじめ黄色いひまわりだけを描いていたのですが、
思い切って、墨で縁取りした風に・・・

ひまわりT

インパクトがありすぎて、好みが難しいかなァ・・・と悩みつつ、
お渡しの時も、不安でしたが・・・
ご友人も喜んでいただいけたようで、ほんとよかったemotion15
全体はこんな感じ・・・
ひまわりT


背中はこんな感じ・・・
ひまわりT

夏の♪イベントで、目立つこと間違いなしです。
遊○から声かけられたりして~♡(*^^)v












スポンサーリンク
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^^)コメントいただいてたのに、返事できてなくてごめんなさい!
向日葵Tシャツ可愛い♪
なぎさ行きたかったな〜(>_<)
どこかで、お会いできるの楽しみにしてます〜!
Posted by はじめ焼き菓子店 at 2013年05月08日 16:27
はじめ焼き菓子店さま
ありがとうございます。

落ち着くまでは、体無理せずにお大事にしてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
Posted by BOCHI2 at 2013年05月08日 17:03
はじめまして、このたびは、ほんとに、ほんとに、素敵な、Tシャツありがとうございます。

マジ感動してしまい、目から水でした。fさんとは、ほんとに 仲良くしてもらってて、娘共々、お世話になってるんです。fさんの雑貨も凄く好きで、マルシェも楽しみです。

BOCHI,BOCHIさんのひまわり…わたしに、ドンピシャストライク!!でした。

あのひまわりたち、ニコニコ笑顔…にみえるのは、気のせいかしらん。
これからも、よろしくお願いします。


雄ちゃんが、気付いてくれますように。

(〃^ー^〃)(o^・^o)
Posted by みかりん at 2013年05月08日 20:16
みかりん様
気に入って頂けて、本当によかったです♪

そんな~~ドンピシャなんてそんなうれしいお言葉…私も目から汗が…(T_T)出ちゃいますぅ~
ありがとうございます。


前の方だって聞きました!!目に留まるといいですね♪
目立つこと間違いないと思います。

また、終わったら聞かせてくださいね!!

ステキな夏の思い出ができますように…☆
Posted by BOCHI2 at 2013年05月08日 21:06
絵が描けるって!
素敵なことですね(*^_^*)

ありがとう~♪

また、イベント頑張りましょうね
Posted by house'fhouse'f at 2013年05月09日 08:21
house´f様
ありがとうございました♪
喜んで頂けて、よかったです♪

これからも、色々よろしくお願いします♪
Posted by BOCHI2 at 2013年05月09日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりT
    コメント(6)