2014年07月07日

応援団

あみあみの★a,ko star★さんからのオーダーで♪


ピンポン星人…応援、ティシャツを描かせていただきました。


デザインは、あっこさん。

素敵でしよ!



応援団



お渡しが当日の朝になってしまい、ごめんなさいね~(∋_∈)


試合に間に合ってよかった♪


そして、


団体戦優勝!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


つぎは、


個人戦…。

がんばれーって、応援したくなっちゃいます♪




キラキラ応援団のあっこさんが、目に浮かぶ~(*^^*)フフフ



がんばれピンポン星人くん!!

ピンポン星人応援団長あっこさん。
ありがとうございました(☆o☆)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
Bochi2ちゃん
忙しいのに、お願い聞いてくれて
本当にありがとう゜゜(´O`)°゜
おかげで、優勝できました~
21日は、団体戦☆個人戦の
本当に本当に大事な試合なんで
応援団長!ガンバリマス!
あっ、昨日の個人戦も、32位に
入れたので、地区大会に進めます!
報告が遅くなりm(._.)m
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年07月07日 17:53
あっこさん

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪パチパチ
ピンポン星人くんの頑張りと応援団長あっこさんの声援で、優勝ですね♪

次の大会もがんばれ!!
陰ながら応援してまーす♪
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年07月07日 19:05
☆あっこちゃんのデザインだったのかぁ♪
まさに コラボ作品だねd(・∀<)
☆あっこちゃんの一杯の愛情を
Bochi²ちゃんが現実化するとゆうね♪
素敵なTシャツ 感動したよぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年07月08日 21:58
ティンカーベルさん

フフフ(*^^*)そうなの~あっこさんから、デザインもらってティシャツに描いたんだ~愛情いっぱい…
フレフレしてるあっこさん想像しながらね~描いたよヽ(*´▽)ノ♪
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年07月08日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援団
    コメント(4)