2014年06月30日

ありがとうございました


昨日は、NAGISA shop vo.3

に、天候が悪いなか、
たくさんの方がおいでくださりありがとうございました♪

そして、

計画下さったhouse´fさん

場所をお貸しくださった道の駅なぎさの方々、

本当にありがとうございました♪



大盛況に終わり、ホットしております♪



雨女返上と思いきや、雨雲をつれてきた私…

皆さんごめんね~(∋_∈)



ミニにこちゃんは初出勤!!


ありがとうございました
お疲れさまでした。


遊びに来てくれたsororさん家族♪

ありがとうございました


天ちゃんが歩けるようになってて…ビックリ!!

子供ってすごい成長を痛感…


ありがとうございました


マルシェに続き、結衣ちゃんが、家族で
来てくれました♪

かわいい~(*^^*)

ママも手書きのワンピで来てくれました。



いいなぁ親子オソロ♪かわいかったなぁ~(*´∇`*)



新しい出会いや、不思議な繋がりを感じられた一日でした♪


ありがとうございました

ティンカーベルさんの吊り下げ多肉ちゃん♪GET!


私の手描きガラスにジェルをいれてくださって、植物でかわいく変身!
ウレシイ!


にこちゃんには、イベント中逃げないように…
カゴを買ってあげて…

スッポリ♪
一日いい子してくれてましたよ~(*´∇`*)



皆さんに感謝し、


にこより、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。

スポンサーリンク

タグ :NAGISAshop
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いたばし夏のパンまつり
ミュージックファーム
明日はミュージックファーム
ミュージックファーム6/30
藤まつりありがとうございました
藤まつり開催で~す
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ミュージックファーム (2019-06-30 07:33)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 ミュージックファーム6/30 (2019-06-19 21:19)
 藤まつりありがとうございました (2019-05-07 19:56)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)

Posted by BOCHI2 at 13:51│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした(^O^)Tちゃんが連れてってくれなければ、2日目も行けなかったので、行けて良かったです♪
作家仲間さん、皆さんホント仲良しで素敵です(≧∇≦)
Posted by 桜香 at 2014年06月30日 14:43
桜香さん

雨の中、来てくださってありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

作家さんたちと楽しい一日になりました。
いつもお客様はもちろんですが、作家さんたちもめっちゃ楽しんでるんですよ~
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年06月30日 15:52
BOCHI2ちゃん♪楽しかったね~(。◕ ∀ ◕。)
そしておっつかれさまでしたぁ(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+

BOCHI2ちゃんと意外なつながりがあって 面白かったね( ●≧艸≦)
これからもイベントで盛り上がろうね♪

ちっこい籠 何入れよっかな~ (灬╹ω╹灬)ドキドキ
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年06月30日 17:09
ティンカーベルさん

ほんとー楽しかったですね~(*´∇`*)
そして、お疲れさまでした。

そうそう。意外な共通話出来て、嬉しかったです♪
今度はいつご一緒できるかなぁ?!タノシミッ(@^▽゜@)ゞ

カゴなにいれるのかなぁ?
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年06月30日 17:16
昨日は、お疲れ様~o(^o^)oでした!
マルシェの時に
getできなかった、息子ちゃんの
手作り籠!うれしい~☆
キレイな糸も飾ってるだけで
うれしくって~♪
途中、∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
心配かけてm(._.)m
にこちゃんと目があったよ~o(^o^)o
かわいい、かごにすっぽり入って、
看板犬に。なってたかなぁ~♪
わたしも、たくさんあみあみして
次回イベントは、一緒に参加したいです!
ゆっくり、休んでね~
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年06月30日 20:05
あっこさん

ありがとうございました。
あのあと大丈夫だったかなぁ?
心配したよー(>_<)

にこちゃんも初仕事…無事終わり…(*´∇`*)ました。ニコママに会えて喜んでたよ♪

カゴも、ありがとう(☆o☆)糸も、見てるだけで、幸せだよね~私もそう(*´∇`*)ナガメテル…
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年06月30日 20:13
お疲れさまでしたー!!!
仕事やなかったら行きたかったなぁ☆みんなとのおしゃべりが楽しいから、イベント大好き(笑)
にこちゃん☆またまた可愛いのゲットですなヽ(*゚∀゚*)ノ
大きなイベント2つ、無事終わったから、少しのんびりしましょ(*^艸^)
Posted by fouatons at 2014年06月30日 20:40
fouatonsさん

NAGISAshopお疲れさまでした(^_^)/~~
参観日で行けず…一日目も行きたかったなぁ~(∋_∈)ザンネン

チビにこちゃんも、かわいいカゴGET!
誰にでもついていかないように…カゴ入り娘に…(*´∇`*)

イベント終わって、ほっとしてる間に、次のマルシェがやって来そうなあ…(>_<)しばらくはいいかなぁ?!ほっとしよ。
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年06月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(8)