2014年05月30日

葉っぱT

葉っぱのティシャツできました♪


お名前にちなんで、葉っぱがつながっていくイメージで…(*^^*)


写真では、描いてませんが、
完成品は、葉っぱの回りにステッチをいれてます。

完成品の写真をとりわすれ…(T^T)


ほぼ…完成品の写メでごめんなさい(T^T)


ステッチが入ってるものとして見てくださいm(__)m




葉っぱT








葉っぱの中には、ことりさんがかくれんぼしてまーす♪












今日は、パン屋のお姉さん!?
(お客さんが気を使ってそういってもらえるから…調子にのってお姉さんで…)のお仕事♪
今週から、コーヒーに紅茶も飲めるから、焼きたてパンのいいにおいとコーヒーの香りに誘われて…きてくださーい♪






スポンサーリンク

同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
焼きたてパンとコーヒー宅配してくださ~い☆お姉さま(≧∇≦)
こんな私もお店で言われます(笑)"元…ですけどね"って答えます(*^艸^)
葉っぱ…いい♪
落ち着いたらお願いしちゃおうかな(*´艸`)←デタ…ホシガリビョウ
Posted by fouatons at 2014年05月30日 07:37
fouatonsさん

コーヒーとパン…お届け~賜りました~(^o^)vナンチテ

fouatonsさん、夏バージョン…なんにしようかなぁ?!考え中…葉っぱにしゅる?(〃ω〃)
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年05月30日 07:43
BOCHI2さん
しゅるヽ(*゚∀゚*)ノ
こたちゃんつきでお願いしま~す♪
やった~♪これで落ち着いてお仕事できる(笑)
Posted by fouatons at 2014年05月30日 08:03
fouatonsさん

しゅる?了解(^o^)v

こたちゃんと葉っぱ…ねっ!
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年05月30日 08:06
素敵なTシャツばかりで、
私も欲しくなってきたァ~(*^^)v

お姉さん♪
嬉しい♪♪
今日も、頑張って
Posted by house'fhouse'f at 2014年05月30日 10:34
葉っぱも好きだし くるんくるん♪ってツルも大好きやぉ~v(=∩_∩=)
あ!小鳥ちゃん みっけε=ヾ(*・∀・)/ チュン♪チュン♪
ぱんのおねえさん♪パンとコーヒくっださいなv(≧∀≦)v
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年05月30日 22:34
ティンカーベルさん

どうぞー♪食べて下さいな~(エアで…)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヒャハ

「葉っぱ大好き!木の実大好き!ツルも大好き!」に、タイトル変えねばぁ?!…(〃ω〃)デヘ
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年05月31日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉っぱT
    コメント(7)