2014年05月09日

新!獅子Tシャツ

いつも人気の獅子tシャツです!


友達のkちゃんの息子さん。

いつも息子さんに、私のTシャツをオーダーしてくれて、
今回は、保育園最後の運動会に向け*迫力の獅子Tシャツ*をオーダーいただきました。



新!獅子Tシャツ



今回、定番の獅子Tシャツ・・・ではなく


いつもと少々違います。



技法を変えてみましたemotion20



いつもは、ただ色を染めるだけで、手描きしていますが。


今回は、
Tシャツが、黒ということもあり、


色を抜いて、その後、染めをして描いてみました。




迫力の獅子tシャツが出来上がりました。
(ちょっと写真ではわかりずらいかもしれませんが、実際は結構な迫力です☆)


迫力ありすぎかな???と、思いつつ・・・


気に入ってくれてよかった★


Kちゃんありがとう。


運動会で、
めだっちゃうこと、まちがいなし!!!hand&foot08



スポンサーリンク

タグ :手描き
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
こいつぁ~~~~すげぇや!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
─=Ξ∑(((っ'∀')ビュビュビューン
この迫力に圧倒されて間違いなく一番になっちまうぜぃ!
あ!(・_・; 獅子にテンション上がっちまって 江戸っ子になっちまたじゃないか!( ∩///∩* )
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年05月09日 13:05
ティンカーベルさん

獅子ティシャツで…
こいつぁ~春から縁起がいいやぁ~ヽ(*´▽)ノ♪てやんでェ~べらぼうめェ~(*≧∀≦*)ヒャー

ティンカーベルさんにつられて、江戸っ子にィ~(//∇//)おはずかしぃ…オホホホ(/▽\)♪
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年05月09日 14:15
迫力あるほうが、さらに良いんじゃない~!(*≧∇≦*) かっちょぃぃ~!
きっとこれどこで買ったの??って聞かれること間違いないね!\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月09日 17:40
みぃ?さん

かっちょい~(*^^*)ありがとう♪
前に、獅子ティシャツで泣く子がいたもので…(ToT)迫力あるのもどうかなぁ?と…(。-∀-)

運動会では、目立つことは間違いないよね~(*^^*)
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2014年05月10日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新!獅子Tシャツ
    コメント(4)