2014年03月27日

お伝えできない

画面でお伝えできないのが残念ですが…


お伝えできない


にこちゃん
かわいこぶってますが…(T_T)



「匂い」ます…(T_T)


いやいや、


「臭い」ます…(*≧∀≦*)




台所で、ニンニク1カケころころ落ちて、
いつのまにかニコちゃんのお口の中に…(T_T)



なんとか、
リンゴと引き換えに、
ニンニクは口から出してくれたものの…



お口から、ニンニクが臭います…(T_T)











お伝えできない

反省!!



してても、


臭います…から(T_T)。






スポンサーリンク

タグ :にこちゃん
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 19:26│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
ぷっ(>m<)
にこちゃん、やらかしてくれますね~♪
お出かけは無し。お留守番ですかね(^^)
Posted by kahokaho at 2014年03月27日 20:59
kahoさん

ほんとビックリです!!臭いんです…(T_T)
改名ニンニコ!!

明日は、にこちゃん嫌いなシャンプーですねっ!
Posted by BOCHI2 at 2014年03月27日 21:02
ニンニコ(≧∇≦)ネーミングが気に入りました☆BOCHI2さんに座布団進呈(笑)
携帯修理完了したから、BOCHI2さんに描いていただいた春の○○○○御披露目しなきゃ~(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by fouatons at 2014年03月27日 21:15
fouatonsさん

やった~(*^^*)座布団もーらいっ!

携帯なおってよかったですね(*^▽^)/★*☆♪
fouatonsさんのblog今まで休んでた分のアップばんばん待ってまーす♪
Posted by BOCHI2 at 2014年03月27日 21:27
ニンニコ!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 気の毒やけどなんて可愛い名前になったの~(笑)
ニンニクってワンコの大敵やけど、お腹くださんかったかな?ソォー|ェ)・。))))
すぐ吐き出したなら大丈夫かな・・
匂い結構あるのに、よほどお腹空いてたんかなぁΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月27日 22:14
みぃ?さん

そうそう。ニンニクは食べちゃダメ!
だからみんな必死で…でも、食いしん坊のニンニコちゃんは、リンゴにはかないません(*≧∀≦*)

ニンニクの大きさやと、ニンニコちゃんはすぐ噛み砕けないの~(>_<)それが幸いでした♪
Posted by BOCHI2 at 2014年03月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伝えできない
    コメント(6)