2014年01月31日

おためし

おためし

昨日、みーつけた♪

あっこさんのblogに載ってた梨汁ぶしゃー味のプリッツ!!

アピタで見つけて、思わず2パターン買ってしまった…(>_<)

絵柄は4パターンあったけど…四つも要らないかなぁ…と

お試しで2つ買ってみました♪


まだ、食べてないから味はわからんけど…


梨汁ブシャー味



気になる(^o^)




そして、


みぃさんblogで見た…
ヨーグルト♪

あっ!これだ!

と、やはりアピタで見つけて即購入。



美味しかった♪
(*^ψψ^*)フフフ


おためし


お試しあれぇ~(^o^)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 16:59│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
Bochi2さん
みつけれてよかったね~(*≧∀≦*)
食べたかなぁ~
なし汁ぶしゃ~味だよ!
笑えるよね~(。>д<)
アピタ行こう~☆
飾っておくだけで、ふなっし~みたいに、テンションあがるよね♪
Posted by ☆あっこ☆ at 2014年01月31日 17:45
あっこさん

みつけたの!!
食べたら…やっぱし梨汁ブシャー味やったよー♪♪(*^ψψ^*)笑

子供たちも、止まらんって言って食べとった~(*^^*)
やっぱふなっしーすごいな♪
Posted by BOCHI2 at 2014年01月31日 18:25
えっ!アピタにもあった? それはいかないかんなぁ(*≧∇≦*)
梨汁ぶしゃ~味がずっと気になっとるんやけど(笑) 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月31日 18:37
みぃさん

そうそう、アピタにあったよー!
ふなっしーもヨーグルトも…(^o^)

ふなっしーは、特売お菓子の横にひっそりと、買ってもらえるのを待ってましたよ(*^ψψ^*)
Posted by BOCHI2 at 2014年01月31日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おためし
    コメント(4)