2014年01月27日

「十七人の侍」と二人の田舎侍

「十七人の侍」と二人の田舎侍

昨年から楽しみにしていたTAO名古屋公演。
「十七人の侍」
土曜日に見に行ってきました。

かっこよかった~★
墨絵の透けるスクリーン・・・墨絵も素敵だし、演出も不思議でした。

「十七人の侍」と二人の田舎侍

始まる前のこのどきどき!

終わってからの感動!


ずーっと楽しみにしていた次男。

奮発していったかいはあったかな。




そして、

次の日は・・・。



初めての東山動物園。


「十七人の侍」と二人の田舎侍


長男も次男も、ゾウにライオンにホッキョクグマ、コアラ、カンガルー見たことない動物に大興奮!!!
メダカもいるし、爬虫類もいるし・・・大満足。


写真の長男の後ろ姿で、そのはしゃぎ具合わかりますよね・・・?!

一日中・・・二人とも飛び跳ねてました・・・・emotion26


興奮しすぎて、滑ってこけたり、飛び乗ろうとして地面に落ちたり・・・

地下鉄も初めてで、冷や冷やすることばかり・・・emotion05

二日間

恥ずかしい子供すぎて・・・(+o+)

田舎の子だからか???

いったいうちの子はどうなっとるんや~~~~~(+o+)悩

テンションあがりすぎて、はしゃぎすぎて、
言われてもわからんし、痛い目にあっても忘れるし・・・・。

もう連れてかない???!!!


でも、あんなに喜んでる子供たちを見たら、また次回も行くんだろうな。



もう少し、二人の田舎侍くん・・・封印しててくれるとありがたいけど・・・ハアemotion17





初日に、
大量に買い込んだ染料や布地・・・
ちょっと初挑戦したいこともあるし・・・

できるか・・・どんな風になるかな???!!!












スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 09:31│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
後ろ姿でわかります(≧∇≦)楽しい時やワクワクな時全身で表現するって素敵☆
一緒に行けなく(行かなく?)なる年齢になるまで、どんどん行かなきゃね(*^o^*)
新しいひらめきの作品も楽しみだなぁ☆
Posted by fouatons at 2014年01月27日 12:19
fouatonsさん

一緒に行かなくなる時はやって来るよね…きっと…(>_<)寂しいけど…(>_<)

それまでには、ちゃんとした田舎の大人になれてるといいんだけど…ね(>_<)
Posted by BOCHI2 at 2014年01月27日 13:11
色んな経験できて楽しくいってこれた反面、親としては相当疲れたやろね^^;お疲れ様でした☆
私も記憶の中で、子供の頃にいったことあったけどきっと二人のようにテンション高かったんやろなぁ(笑)
うちの甥っ子達連れてったらどうなるやら・・・Σ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月27日 19:13
みぃさん

疲れたけど、記憶にないほど昔にいった東山動物園…大人も楽しめましたよ~♪♪ヽ(´▽`)/

きっと甥っ子さんも飛びはねると思うよー♪動物園は、新しくなって整備もされてる最中みたいで、ゾウ舎も出来たてホヤホヤでしたよ~(*^^*)
Posted by BOCHI2 at 2014年01月27日 19:32
疲れたけど、
めちゃくちゃ楽しそうや~♪

TAOいいね~(≧▽≦)
身体中に響く音が心地良いよね
Posted by house'fhouse'f at 2014年01月29日 08:14
House´fさん

メチャクチャ恥ずかしい子たちで、かなり疲れた。
TAOよかったよー♪身体中に音が響き渡りました~(*^^*)
東山、大人も楽しかった~(*^^*)サイとかあらためてみると、恐竜みたいとか感激したり…(^o^)
Posted by BOCHI2 at 2014年01月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「十七人の侍」と二人の田舎侍
    コメント(6)