2013年12月30日

今年一年…

今年一年、ありがとうございました♪

今年は、
イベント盛りだくさん参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ハンドメイドイベント
(なぎさ、森の市、あじか、彩り館、ママフェスタ、そして、お散歩マルシェ)
お祭りごとが大好きな私…少し欲張りすぎたかなぁ…(*≧∀≦*)
と、少々反省もしつつ。


欲張ったからこそ、
たくさんの方とも、お知り合いになり、
たくさんのつながりを感じられた。

収穫多き一年でした。

きっとわたしの人生のなかで、
一番刺激の多い年だったなぁー(*^^*)


ハンドメイドの仲間、お客様、お友だち、家族、みんなに
感謝感謝の一年でした。

今年一年…



来年も、ぼちぼちと・・・マイペースでまいります(#^.^#)

どうぞ来年も変わらず、BOCHI*BOCHIを
よろしくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 19:03│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
今年1年お疲れさまでした(*^o^*)
楽しい事たくさんだったね(≧∇≦)
BOCHI2さんと一緒のイベント楽しかったなぁ☆
来年は今年以上に刺激が多いかも!さらに楽しい年になりそうだよね(*^o^*)
作品作りは楽な時ばかりじゃないけど、お客さまやハンドメイド仲間との繋がり…やめられないね(*`艸´)
家族に感謝しながら、来年もがんばろうね~☆
Posted by fouatons at 2013年12月30日 19:18
fouatonsさん

今年は、そして、今日は、ありがとうございました(*^^*)
初の生リリーにも、会えて嬉しかったー(*≧∀≦*)お団子もありがとうございました!!年越しのご馳走に頂きま~す♪

来年も、ハンドメイドでいっぱいつながりたい♪来年もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Posted by BOCHI2 at 2013年12月30日 19:28
一年間、お疲れ様でした(^^)
一緒のイベント参加は、あじかだけでしたが、お隣という事もあり、色々お話できて楽しかったです♪
来年は、もっと色々参加して楽しい一年にしたいなぁ~と、思っていますので、また宜しくお願いします(#^^#)
Posted by kahokaho at 2013年12月30日 21:18
Kahoさん

今年も、お世話になりました(*^^*)
あじかだけ?だったとは思えないほど、身近に感じられ…(*≧∀≦*)お話しできて嬉しかったです(*^^*)

また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(´▽`)/
Posted by BOCHI2 at 2013年12月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年…
    コメント(4)