2013年12月19日

お花が咲いた

お花が咲きました♪

ポンポンで、かわいいお花のパッチンピンができました♪

お花が咲いた

モコモコしてかわいいポップなお花です♪


小さいお子さんのプレゼントにいかがでしょう?


手描きやさんなのに脱線作品ばかりアップしてますが…(*≧∀≦*)



ポンポンが楽しくなってしまって、ついつい…(*^^*)


でも、手描きもしてますよー♪




お花が咲いた

スポンサーリンク
同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
手ぬぐいハロウィンバージョン
明日はミュージックファーム
運動会の獅子Tシャツ
ほんのきもち
パグちゃんです!
ネズミはどこ?
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-05-30 13:55)
 ほんのきもち (2019-05-28 17:00)
 パグちゃんです! (2019-05-23 18:21)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)

Posted by BOCHI2 at 16:52│Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
ボンボンのお花、かわいい~!ふわふわですね。
ラッピングも可愛い~。
Posted by オリオンオリオン at 2013年12月19日 17:24
オリオンさん

ありがとうございます♪
小さい子が、つけてくれてお気に入りになれたらうれしいなって!

なんだかポンポン作品、楽しくって止まりません(*≧∀≦*)
Posted by BOCHI2 at 2013年12月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花が咲いた
    コメント(2)