2013年11月15日

コメダ

急遽、コメダがオープンしたと聞き、きのう行ってきました!!

岐阜に住んでたときは、
あることは知っていたけど、
行くことがなく、
何故行かなかったのか不思議ですが、

人生初コメダ!!

コメダ

サンドイッチと、コーヒー、
そして、
食べたかった、シロノワール!!




コメダ



サンドイッチも美味しいし、
勿論、
シロノワールも、ペロリ!!

お昼と、おやつも済ませて、お腹は大満足♪


また、ひとつ飛騨に楽しみが増えた~(*^^*)








スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 08:32│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
お~!私も行かなきゃ(≧∇≦)
楽しみだな~!
新しいお店ってワクワクするね♪
Posted by fouatons at 2013年11月15日 08:38
私も行きたいと思うのですが、乳幼児連れではなかなか…(´+ω+`)
主人が休みの時に行ってみたいと思います(*≧艸≦)
コメダに続いてスタバも進出して欲しいです♡
Posted by Yチャン at 2013年11月15日 08:46
fouatonsさん

行ってきて、作業の合間にひと休みしてきて~(*^^*)
満席やけど、落ち着く店内で、良かったよー♪
Posted by BOCHI2 at 2013年11月15日 08:46
Yちゃんさん

けっこう、赤ちゃん連れの方や、おじいちゃんお婆ちゃんが多かったです。
人目もあまり気にならないお店の作りだし♪
イスも、ソファみたいな椅子なので、お子様連れて、行けると思いますよ♪

スタバ…は、学生時代よくいきました♪
飛騨にできるといいな~(*^^*)
Posted by BOCHI2 at 2013年11月15日 08:52
こんでないですか?
行ってみたい。
オープン前に生クリームで宣伝したようなもんやね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月15日 08:58
Biscuitさん

満席やったけど、並ばずにすぐに席につけましたよ♪席もいっぱあるし…(*^^*)

まだ、プレオープンみたいなの。
だからかなぁ~??(*^^*)
Posted by BOCHI2 at 2013年11月15日 09:04
はっ!はやい!!Σ(゚д゚lll)
Posted by Pine♪Pine♪ at 2013年11月15日 19:49
Pineさん

新商品とか、新店舗とか、大好きで…(*^^*)
一足早く体験してきました~(*^^*)
美味しかったですよー♪
Posted by BOCHI2 at 2013年11月15日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダ
    コメント(8)