2013年10月29日

ママフェスタ

ママフェスタ
ママフェスタ

11月2日3日
高山フレスポにて ママフェスタが開催されます。


BOCHI*BOCHIも、3日に参加させていただくこととなりました。

屋外・屋内・ステージにて、いろいろな体験やステージ、ショップが出展されます。

二日には、
handmadeshop sororさん
デコパージュ体験 みぃさん
mom*s handmadeshopさんが出展されます。


どんなイベントになるのか、私もドキドキわくわくです。



最近寒くなってきたので、
あたたかくしてお越しくださいね。









スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いたばし夏のパンまつり
ミュージックファーム
明日はミュージックファーム
ミュージックファーム6/30
藤まつりありがとうございました
藤まつり開催で~す
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ミュージックファーム (2019-06-30 07:33)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 ミュージックファーム6/30 (2019-06-19 21:19)
 藤まつりありがとうございました (2019-05-07 19:56)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)

Posted by BOCHI2 at 09:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
BOCHIさんも風邪ひかないように
あったかくして
3日頑張ってね~(*^o^*)
そ~いえば、最近可愛いニコちゃんみてないなぁ|ω・`)←催促(笑)
Posted by fouatons at 2013年10月29日 12:47
fouatonsさん

ありがとうございます♪
どんどんに着込んでいこうと思います(>_<)

にこちゃん、寒いせいかもっぱら寝ております(^-^) ♪にこは、毛布で丸くなるぅ~♪です。
Posted by BOCHI2 at 2013年10月29日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママフェスタ
    コメント(2)