2013年09月26日

コラボ

前回のマルシェにて、ご一緒させていただいたトンボ玉のRinさんのお二人。

今回、コラボ商品として、
コースターを作らせていただきました。

Rinさんがコースターとトンボ玉を作られ、
それにちょっこっと手描きさせていただきました。


裏側はかわいいイチゴちゃんfood05柄で、

トンボ玉にはちっちゃなクロバーflowers&plants2がついてます。


コラボ


かわいいですよ。
今回もRinさんにも協力いただきます。お楽しみに♪




話は変わりますが・・・イチゴfood05つながりで・・・

我が家のにこちゃんの前に飼っていたわんこは、キャバリアのイチゴちゃん。
なぜか、イチゴ見ると思いだして、ほろり・・・emotion05

とってもいい子でした。

犬種は違うものの、にこちゃんに初めて出会ったとき「イチゴちゃんにそっくり!」と運命を感じたのを思いだします。


そして、イチゴの次だから・・・
1ご→2ご・・・ということで*にこ*になりましたfood08
単純ですんません(#^.^#)

イチゴを見ると、思い出すそんな全く関係のない話でしたface15


******************
10月4日
お散歩マルシェ
10:00~16:00
飛騨世界生活文化センター
******************
10月6日
森の市
9:30~16:00
原山公園
******************




スポンサーリンク
同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
手ぬぐいハロウィンバージョン
明日はミュージックファーム
運動会の獅子Tシャツ
ほんのきもち
パグちゃんです!
ネズミはどこ?
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-05-30 13:55)
 ほんのきもち (2019-05-28 17:00)
 パグちゃんです! (2019-05-23 18:21)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)

Posted by BOCHI2 at 13:02│Comments(0)てづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ
    コメント(0)