2013年09月21日

届きました♪

いつもいつもステキなお散歩マルシェのフライヤーが、pineさんより届きました♪


ステキ!
届きました♪


県内外の雑貨やさんや、地元作家さんがたくさん参加されるイベント。

平日ですが、

お仕事の方はおやすみもらって…
お昼休みに…

是非是非、遊びに来て下さい。
エコバックも忘れずに…(^^)

エコバック忘れた方は、BOCHI*BOCHIブースへ…( ̄∇ ̄*)ゞ
なんちゃって…


お待ちしておマース♪














スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いたばし夏のパンまつり
ミュージックファーム
明日はミュージックファーム
ミュージックファーム6/30
藤まつりありがとうございました
藤まつり開催で~す
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ミュージックファーム (2019-06-30 07:33)
 明日はミュージックファーム (2019-06-29 19:12)
 ミュージックファーム6/30 (2019-06-19 21:19)
 藤まつりありがとうございました (2019-05-07 19:56)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)

Posted by BOCHI2 at 11:07│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
毎回素敵なフライヤーですよね♪
私も出店させてもらうけど、
いろんなとこ、見に行きたいって思ってるの
今からすごく楽しみ~(*≧∀≦*)
Posted by house'fhouse'f at 2013年09月21日 11:46
house´fさん

いつもフライヤーかわいいよねえ~(//∇//)
お客さんも楽しみにしてみえると思うけど、出店させてもらってる、わたしも楽しみにしてる~♪

今回は、色々みて回れればいいなぁ…(o^-^o)フフフ
Posted by BOCHI2 at 2013年09月21日 11:56
おやすみもらったので、お邪魔しまぁす♪
Posted by めぐみるくめぐみるく at 2013年09月21日 13:19
お待ちしてまーす♪(o^-^o)
Posted by BOCHI2 at 2013年09月21日 13:59
素敵なフライヤーですね♪

当日、午前中だけしか居られないです… が、わずかな時間を楽しめたらイイナq(^-^q)

会いに お邪魔しますねー☆
Posted by 香奈* at 2013年09月21日 18:41
香奈*さん

フライヤーかわいいですよね!!お会いしてお渡しできないのが残念ですが…(;o;)

当日、お待ちしてますね♪(o^-^o)
オーダー品も間に合わせますね♪
Posted by BOCHI2 at 2013年09月21日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました♪
    コメント(6)