2013年08月28日

今日の気分は

今日の気分は
今日の気分は・・・




私も、〇だったらいいけど、

朝から頭痛・・・emotion05

ストレッチして、体をほぐさないと・・・


名古屋の疲れが、悲しいかな二日遅れでやってきた・・・(+o+)のかも・・・



にこちゃ~ん、癒しておくれぇ~~~flowers&plants9

って、丸まって起きてもくれない・・・emotion05




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 10:36│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
頭痛お大事に
体をやすめるようにっていうサインですよ。
今日のことは明日やろうねって言っても主婦は難しいですね。
Posted by Biscuit at 2013年08月28日 18:44
Biscuitさん

ありがとうございます♪
ストレッチしてなんとか一日過ごせました…(〃ω〃)
ちゃんと早寝早起きしないとダメですね!!
体は正直です…(T^T)

にこちゃんみたいに一日寝て過ごせたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
Posted by BOCHI2 at 2013年08月28日 19:01
大丈夫~?
もう夕飯も済んでゆっくり出来る時間帯かなぁ…
にこちゃんとまるまるしながら、今日は早寝がいいよ(-.-)zzZ
Posted by fouatons at 2013年08月28日 19:39
fouatonsさん

ありがとうございます♪

にこちゃんに癒され、今晩はまんまるくなって、コロコロします…(〃ω〃)
Posted by BOCHI2 at 2013年08月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の気分は
    コメント(4)