2013年08月16日

残りわずかで・・・

昨日のBBQでできなかった、スイカ割り。

今朝念願かなって、大きなスイカをいただきスイカ割りを子供たちは楽しみました。

でも、そっちじゃないよ~~~emotion26

残りわずかで・・・

ぉ~もうちょっと・・・・
残りわずかで・・・

無事、割れてスイカをいただきました。



そして、

夏休みに行きたかった釣り。


残りわずかで・・・


海は、ちょっといけなかったですが、
近場の四十八滝へ・・・。


マス釣りマスつかみをジーちゃん、パパ、息子二人、甥っ子、男5人でして、

その間に、女組の私と母と妹とでランチfood01へ。

国府にある菊屋さんへ行ってきました。
おいしい定食に、おなか一杯で・・・。food01

最後にコーヒーまでいただいて、890円は安い!そして、おいしかったです。



今日の夕食は、

子供たちが取ってきたマスを焼いて食べました。

昨日は、鮎に、今日はマス。

さかなはもういい~と言われそうですが・・・・emotion26



夏休みも残りわずか、夏休みの工作(もちろん魚)もあと少しで完成かな?








スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 19:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
魚づくしの日々で息子ちゃん、満足やろなぁ( ´艸`)
菊屋さん、ボリューム満点でしょう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 夕飯少なくていいくらい(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年08月16日 21:38
みぃさん

こんばんはー♪
夏休みしてあげられなかったことをまとめてやってあげて、お互い後悔ないようにと…親も必死ですΣ(ノд<)

みい先生、近々お会いできるのを楽しみにしてまーす(⌒∇⌒)ノ
Posted by BOCHI2 at 2013年08月16日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りわずかで・・・
    コメント(2)