2013年07月25日

三連獅子T

三連獅子ですね。
三兄弟さんの獅子tシャツです。

ピンクTシャツに獅子もかっこいい★
(個人的に男の子にピンク服着せるの大好きemotion11そんなオーダー待ってましたっ!)
三連獅子T


以前に、長男クンの獅子tシャツを描かせていただいて、
そのTシャツを次男クンが着ていて、
三人目のぼくちゃんが誕生して、

今回、三枚おソロのオーダーをいただき、つくらせていただきました。


三連獅子になりましたflowers&plants12


男の子ピンクTシャツもかっこいい★ですよね。


うちの子たちも、小さいころからピンク服着せていました。
ぜひぜひ、男の子もピンク着ましょ~★

なぜかうちのわんぱく息子たち、
小さいころピンクを着てると男の子に見られ、
男の子っぽい服を着ていると女の子に間違われてました・・・
???
なぜだろぅ???
最近も我が家の長男君、小学校三年になっても女の子に間違われたようで・・・・face15
さすがにそれは・・・ないでしょ???でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
私の孫の四歳児 これ着ています。獅子大好きで! 貴女様のだったんですね。
Posted by 和ちゃん at 2013年07月25日 17:15
男の子のピンクはおしゃれ感があって、私も大好き(*^o^*)
大学生の長男もさり気なく着てますが…もっと小さい頃に知り合えてたら、BOCHI2さんの手描きのTシャツ着せたかったな*^ー^
Posted by fouatons at 2013年07月25日 18:47
和ちゃんさん
はじめまして♪
お孫さんが獅子ティシャツ着て下さってるんですか~♪嬉しいです(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪
Posted by BOCHI2 at 2013年07月25日 19:00
fouatonsさん

わが家の父65才もピンクを着てます…婿様も洗脳され!?普通に着るようになりました…(*´∇`*)

fouatonsさんの息子さん、さりげなくピンク着れるなんて素敵♪
Posted by BOCHI2 at 2013年07月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連獅子T
    コメント(4)