2013年04月15日

ならんだ~

ならんだ~


並びました~face15
ウノのカードを、並べました~★

いつもうるさい二男。

珍しくしずかぁ~に、何かしてるなぁ~と思ったら、
ウノのカードを三角にして、テーブルにずらーっと並べてました。


根気があるねdeco10

なかなかすごいなと、感心しました。


二男「テーブルこのままにしといてぇ~壊すのいややで・・・ずーっとこのまましといてぇ~」

って、
ご飯はどうするの???face07


くずしたくない気持ち、すごくわかります・・・けれど、ご飯も大事!



本人の手で・・・くずしてもらいました。(ごめんね)



かわいそうかなァ~と思っていた矢先、

「すごーい!!ドミノや~emotion20

まるで、ドミノ・・・パタパタァ~と一気に、倒れていきました。


気持ちよく、倒れたカードの光景に、息子たちは大喜びemotion10


「よかったよかった~ご飯が食べられる・・・food01_1







スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 19:18│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

子供の集中力ってすごいね~Σ(◉ω◉`)!
完成した時は壊したくないといいつつ、
壊れていいくことも、思いつきで楽しめてしまうとはΣ(ノ∀`*)
今度は、壊さないでいい机の上で作ろう!(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月15日 19:40
みぃさま

ほんとー崩さなくてもいいとこで、作ってればよかったのにね…(^-^)
作るのは、難しいのに、壊すのは一瞬。

うまい具合にきれいに倒れてくれてよかったです…(^_^;)ほっ!!
Posted by bochi2 at 2013年04月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならんだ~
    コメント(2)