2013年04月03日

チロルの山

チロルの山
チロルのつめ放題。

今日アピタで、つめ放題をやっていたので、子供と初つめ放題に挑戦。

今まで、
つめ放題ってホントに得なの?とか
ちょっと恥ずかしい・・・などと思っていたので、
今までしたことありませんでした・・・。

チロルつめ放題。
結構つめこみましたface15

人って、欲が出ますね。

「そんなにいらないよ」と思いながらも、やめられない。

つめれるだけ、一個でも多くとかって、思っちゃうんですね・・・emotion05


うちへ帰って、数えてみたらなんと、

126個

結構入れてきました。

350円だったので、かなりお得ですよね。
つめ放題、楽しい!!はまりそうです。

そして、
並べてみたら、すごい!!


しばらく、チョコには不自由しなさそうですemotion11

長男は、ビスケットを、
二男はアーモンドを、
私は、元祖チロルのコーヒーヌガーが好きなので、必死で探しつめました。

チロルのレモンケーキ味とやら、新商品もおいしかったです。

チロルの山

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 19:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

詰め放題なんてやってたんだΣ(◉ω◉`)!
すごい量詰めれてお得やったねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月03日 20:36
みぃさま
ありがとうございます♪

すごい達成感!!でした。
家族にも誇らしげに、自慢しちゃいましたo(*⌒O⌒)b

詰め放題、はまりました…(*^^*)
Posted by bochi2 at 2013年04月03日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルの山
    コメント(2)