2013年03月29日

マイホーム?

マイホーム?

我が家の愛犬にこちゃん★




私が、台所で料理中・・・ふと横からの視線を感じたので見てみると・・・


にこちゃんでした。


んっ????

次の瞬間、大爆笑。



「どこに入ってるのぉ~???face15


にこちゃん、犬小屋?に入っております・・・・


ではなくって、


”新聞紙入れ”に、入ってる~emotion05


横の空いてる部分がちょうど、犬小屋の入り口のようになって、

新聞紙もちょうど少なく、形も大きさもいいサイズだったのか・・・

犬小屋で・・・いやいやemotion05新聞紙入れで、くつろいでました。hand&foot07


新聞も、いいクッションになってるのかなあ・・・?



あまりにもなじんだ光景に、思わず犬小屋かと、見間違えるほど。

息子たちと大爆笑でした。


たま~に、おかしなことをする我が家の愛犬です。

動物は飼い主に似るって・・・?

言わないでくださいね!








スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
断髪式
いたばし夏のパンまつり
ネズミはどこ?
藤まつり開催で~す
藤まつり
ダブルお祝い
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 断髪式 (2019-08-31 15:53)
 いたばし夏のパンまつり (2019-07-13 11:05)
 ネズミはどこ? (2019-05-21 19:47)
 藤まつり開催で~す (2019-05-06 10:04)
 藤まつり (2019-05-05 21:45)
 ダブルお祝い (2019-05-01 20:57)

Posted by BOCHI2 at 14:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
きっとご主人さまが、別荘作ってくれたのね♡と思って
はいってるに違いない!(* >ω<)=3 プー
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年03月29日 21:10
みぃさま
ありがとうございますm(__)m

ほんとーいい別荘…ハッハッハ(//∇//)

この別荘、残念なことに、
すぐ新聞で一杯になりますけどねっ(>_<)
Posted by bochi2 at 2013年03月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイホーム?
    コメント(2)