2013年03月27日

祝・卒園

昨日、無事に二男が卒園しました。

やはり涙・涙の卒園式でした。
元気いっぱいのひまわりのような先生の笑顔をもらい、楽しい一年を過ごさせていただきました。



そして、お礼のバッグも作らせていただきました。

ひまわり組の先生には、ひまわりのバッグ。
さくら組の先生には、さくらのバッグ。

そして、我が息子の先生には、特別に先生の大好きなあるキャラクターをひまわりにさせていただきました。
写真は隠させていただきますが、ご想像ください・・・(__)

中には、卒園児童と家族の感謝のメッセージをアルバムにして入れて、プレセントしました。
気に入っていただけたかな~?

祝・卒園


三年はとっても早かったけど、来月から一年生。

二男はかなり心配・・・emotion26

保育園生活で、
二度、歯ぶつけぐらぐらに・・・
利き手の指を骨折・・・
相当デカいたんこぶは数えきれないくらい・・・face13


担任の先生からの最後のお言葉

「あさひくんはけがに注意!」

これがすべてを物語っているような・・・

心配は尽きません・・・ね





スポンサーリンク

タグ :卒園手描き
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事画像
海&星
手ぬぐいハロウィンバージョン
秋まつり
運動会の獅子Tシャツ
真っ赤っか元気のもと
お祝いに
同じカテゴリー(手描きTシャツ)の記事
 海&星 (2019-10-13 12:27)
 手ぬぐいハロウィンバージョン (2019-10-02 15:45)
 秋まつり (2019-10-01 16:15)
 運動会の獅子Tシャツ (2019-09-29 18:37)
 真っ赤っか元気のもと (2019-09-25 17:30)
 お祝いに (2019-09-24 17:41)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

二男くん、無事卒園おめでとうございます♪
男の子ってやっぱり怪我が絶えないもんなんでしょうかね^^;

先生方への感謝の言葉と贈り物、きっと喜ばれたことでしょう☆
花の中のキャラクターってなんだろ・・・(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年03月27日 20:44
みぃさま
ありがとうございます♪

蜘蛛に関係してるキャラクターがヒントです☆想像できたでしょうか!?

男の子が、というよりは、うちの次男が特に落ち着きないというか、注意力散漫というか…はぁ~( -。-) =3

本当に心配な次男です…(>_<)
Posted by bochi2 at 2013年03月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・卒園
    コメント(2)