スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)


Posted by at
2019年10月13日

海&星



星&海
Tシャツ
.
.
兄妹のお揃いTシャツ
.
優しい一枚になりました。
.
.
◼️ピンク、ブルー
◼️80㎝、120㎝
◼️星&海











2019年10月02日

手ぬぐいハロウィンバージョン



先日オーダーいただいた
愛犬手拭い🎃ハロウィンバージョン🎵
.

額装して
飾っていただきました❗️
.
とっても素敵に飾ってもらえてます✨

.

季節の手拭い
いいですね❤️
.
困り顔のパグ君も😍😍

.
◼️手拭い
◼️ハロウィン
◼️パグちゃん

.ありがとうございます🎵


2019年10月01日

秋まつり



沓掛のお祭りに
獅子Tシャツ
.
リピートオーダー頂きました🎵
.
お祭りに間に合いました💕
.
.

以前にも
親子獅子Tシャツを
お作りさせていただきました❗️
.
お祭り、獅子舞にジモト愛感じます🎵
.
.
お気に入りの一枚になれますよーに🎵
.
.
いろいろなお客様より
リピートオーダー頂けるのがウレシィ🎵
.


2019年09月29日

運動会の獅子Tシャツ





オソロの運動会Tシャツ
.
無事に運動会を終えられ、
素敵なお写真頂きました😍😍😍
.

みんなキマッてるぅ~😍💕✨
.
最後の運動会
.
天気ももってくれて、
良かったですね❤️
.
「獅子Tシャツ目立ってました❗️
とのお声をいただきました。
.
回りの方からも好評だったそう😃
.
.
みんなの
思い出の一枚📷
.
お手伝いさせていただけてありがとうございました🎵
.
.
◼️黒Tシャツ
◼️獅子
◼️130㎝
◼️柄・前身ごろ
※通常、獅子柄は背中に入ります!

色々オーダーお受けします❗️



とってもいい表情🎵



2019年09月25日

真っ赤っか元気のもと





真っ赤っか☀️
.
元気いっぱい獅子Tシャツ🎵
.

以前、出産お祝いに頂いて、
着れなくなったからと
オーダー頂きました🎵
.

赤Tシャツのオーダーは
普段はお受けしてませんが、
昔、うちの息子君に着せていた写真を見て
オーダーいただきました🎵
.
.
名前もいい感じに馴染んでて、
雰囲気バッチリです❗️
.
.
👕は書いてるとき、
目がチカチカしてくる😆
赤は元気がわいてくる?!
いや、わきすぎるかな?!(笑)
.
.

今日は中学校の給食試食会🎵
.



久しぶりの給食❗️
お腹いっぱい😁
.
保健師さんのお話もいい話でした😃 .
.



2019年09月24日

お祝いに





獅子Tシャツ🎵

出産のお祝いにと
オーダーいただきました。
.
獅子大人気🎵
.
.
飛騨っ子も
そうでなくても🙆🆗✨

.
◼️ライトブルー
◼️獅子 .
.
そして、



ひまわり

手がき感が伝わる一枚です

油絵風です


久しぶりのひまわりオーダーですが、

とってもかわいい一枚になりました


◼️ピンク
◼️ひまわり






2019年09月09日

運動会用Tシャツ



《獅子Tシャツ》

運動会用Tシャツ
オーダーいただきました

いつもとは少し違うデザイン☺️
背中にお名前
前身ごろに獅子の顔をお書きしました❗️
.
お渡しで早速、試着😍
とってもいい笑顔いただきました😍



楽しい運動会、頑張ってね~😊


お渡しにだいぶんお待たせしてしまったので、お名前入り缶バッチのプチプレゼントをつけさせていただきました🙇💦
.
気に入ってもらえたかな?! ..
お名前入り缶バッチのオーダーもお受けします❗️プレゼント用にお付けすることもできます😊

今月オーダーが集中しております🙇
急ぎの方は、ご相談ください🙇

2019年08月31日

断髪式

人生で一番ながーーく伸ばした髪をバッサリ切ってもらって来ました💕



本日、断髪式😊

31㎝は長かった😂

スッキリさっぱり🎵

最後の1束は自分でカットさせていただきました✨



私の髪が
誰かのお役に立てるといいなぁ🍀

大切に育てた髪の毛使ってください🙇💦

無理を言ってお手伝いくださった
みぃさんありがと😆💕✨


Posted by BOCHI2 at 15:53 Comments( 0 ) 日々のこと
2019年07月13日

いたばし夏のパンまつり



いたばし生花店さんの
《いたばし夏のパンまつり》に
パンをお持ちしました❗️
とっても楽しそうなイベント!
はじめて山ゆりとして参加させていただきます🎵

たっくさんパンを朝から焼きました!
むちゃくちゃかわいい子達が
焼き上がりましたよ~🎵オイシイヨ💕

ぜひぜひ皆様お立ち寄りください❗️


※数に限りがあります。

今日のメニューは、
・人気の《メロンパン》
・子供からお年寄りまで人気の
《きな粉クリームパン》
・ヘルシーな《五穀チーズパン》
・あんがおいしい《あんパン》
・人気の急上昇中《照り焼きチキンパン》
・ふわふわの《カットシフォンケーキ》です。


外では
コーヒーなどもあるそうですよ❗️

パンとコーヒー片手に
古川散策もいいですね❤️



2019年06月30日

ミュージックファーム



本日ミュージックファーム
開催です🎵

大雨警報出ていますが、
今年も雨ですが、
開催です🎵


昼からは雨も少し落ち着きそうなので、
みなさんのお越しをお待ちしております💦

音楽を聞きながら

お昼ご飯も食べられます❗️

おやつもあります❗️

ハンドメイドもあります❗️


雨にも負けず、
元気に開催です🎵


皆様のお越しをお待ちしてまーす🎵











Posted by BOCHI2 at 07:33 Comments( 0 ) イベント
2019年06月29日

明日はミュージックファーム



明日は
ミュージックファーム

音楽とマルシェ開催です。
ことしも雨ですが、負けずに開催です🎵


ミュージックファーム限定缶バッチ作りました❗️数量限定

ぜひぜひみなさんお揃いでつけてお楽しみくださいね‼️

新作アクセサリーもお作りました❗️


..
やまゆりからもパン🍞もお持ちします❗️
.
そして、原田くん作成の陶芸の置物も販売しますよ~🎵
.



お地蔵さんとってもかわいいんです🎵
.
1つ250円何体もほしくなっちゃいますよね❤️
恐竜や、カエル、カタツムリなどなども。





#飛騨市 #古川町#真宗寺#ミュージックファーム #マルシェ#ハンドメイド#山ゆりべーカリー#パン#原田くん #吉城山ゆり#お地蔵さん #陶芸 #障がい者支援施設#ミュージック


2019年06月19日

ミュージックファーム6/30



6月30日
ミュージックファーム
開催です!


今回の場所は、
飛騨古川の【真宗寺】です

お寺の境内では、
マルシェも開催!


飲食店も出店。

1日音楽聞きながら、
片手にはパンやらお菓子やら(≧▽≦)

ぜひぜひご家族揃ってお越しください✨


【ひだっちブログ
ミュージックファーム】開設中です!

こちらもご覧くださいね🎵

出展者さん紹介されてます🎵
https://hidamusicfarm.hida-ch.com/





Posted by BOCHI2 at 21:19 Comments( 0 ) イベント
2019年05月30日

運動会の獅子Tシャツ

【獅子tシャツ】



三頭連獅子?

運動会用にオーダーいただきました

到着までに二日かかるから
今日辺り届くかな?

迫力ありながら、
何となく愛嬌ある表情(笑)



筆に
勢いをつけて
思いを込めて


「自分の文字を好きになる!」
(双雲さんの言葉)

学ぶべきことがたくさんあった✨






#手描き #ハンドメイド#獅子 #獅子舞 #連獅子#三頭#名前要入り#名入れギフト #Tシャツ#Tshirts#筆#書#勢い #運動会用Tシャツ#運動会#迫力#愛嬌#飛騨#黒Tシャツ#抜染#染

Posted by BOCHI2 at 13:55 Comments( 0 ) てづくり
2019年05月28日

ほんのきもち



ほんのきもち

季節のエコバッグを


喜んでくれるといいなあ🎵


6月バージョン

ピンクのあじさいの花言葉は、
「強い女性」だとか...



私も強くてしなやかな女性になりたいなぁ


怒ってばっかじゃ、
カチンコチンの心じゃダメダメ(≧▽≦)

しなやかに🎵

あじさいも雨に打たれてきれい咲くもんね



2019年05月23日

パグちゃんです!



手拭いの傘の持ち主は
パグちゃんでした





梅雨の季節の
アジサイのパグちゃん手拭いを
お書きしました。


長靴と、カッパを着たパグちゃんです🎵

アジサイの手拭い
我が家用にも
描きたいなぁ~

早くしなきゃ🎵

梅雨が来ちゃいますね😅

まだもう少し遅い飛騨の鯉のぼりの手拭い飾ってますが、
アジサイもいい感じ😊














2019年05月21日

ネズミはどこ?



アジサイと、
傘と…… .
.
手拭いをお書きしています🎵
.
.



梅雨をイメージしてお描きしてますが、
傘を見て

わが父が
.
.
「ネズミは書かんのか?」って。
.
.
ん????ん????ん?
.
.
.
意味がやっとわかった👍

バンクシーのネズミのことを言っていたらしい🎵

東京で見つかったあれ🐀☂️


なるほど(笑)
バンクシーか😃

傘の持ち主が、
ネズミか何かは…
お客様にお渡しの後で…


2019年05月16日

小花のアクセサリー

お花のイヤリング





片方のイヤリングをなくされたとのことで、
再度おなじ物をお作りしました❗️

お花の先生をされている方で、
お気に入りでお出掛けのときは
付けていただいているとのこと🎵


お待たせしました✨




Posted by BOCHI2 at 16:38 Comments( 0 ) てづくり
2019年05月07日

藤まつりありがとうございました



藤まつりありがとうございました。

藤まつり限定令和バッチを
お作りたら人気でした✨
.
天気にも恵まれ
閉店後の雷雨でしたが😅
.
片付けも無事に🙆
.
楽しませていただきました❗️
.
クレヨンひださんでネズミの指人形🎵
表情に惚れてしもうた😁
.
Bittaさんのバナナチョコ
おいしかった😌❤️
色々お昼御飯も✨
.
以前【群星さん】にお描きしたフレーム大切に使って頂いててうれしかった🎵😍🎵
.

藤は二分咲きでしたが、
桜の花びらが舞って花吹雪🎵
.とってもいい感じでした🌸 .


ライブや団子まきもあって、
みなさん最後まで楽しまれてましたよ😃

来年も咲いてくれてるといいなぁ✨





Posted by BOCHI2 at 19:56 Comments( 0 ) イベント
2019年05月06日

藤まつり開催で~す



藤まつり

飛騨市安望にて

開催です。


美味しいものバザーから美味しいものの香りが(≧▽≦)

花より○○○です・・・

藤も少し咲いてます🎵

是非、藤まつりお越しください🎵









2019年05月05日

藤まつり



あしたは、藤まつりです❗️
藤の花の手描きバッグをお書きしました。



【飛騨市藤まつり】

明日出店します❗️

フラダンスショー
バンドなど
美味しいものや
お茶席など .


紫の花のカーテンができてるといいなぁ🎵


【飛騨市藤まつり】.
飛騨市忠霊搭にて開催です

※お車の方は、
シャトルバスにてお越しください✨ .


藤まつり限定の
令和缶バッチも販売予定です🎵 .


手に取っていただけるといいなあ★
.

ゴールデンウィーク最後の日に
ご家族で遊びに来てください‼️